包茎に対して女性はあまりよく知らない

- 包茎に対して女性はあまりよく知らない

包茎に対して女性はあまりよく知らない

男性特有の症状が包茎になることから、女性はあまりよく知らないのが一般的です。
それを逆手にとって包茎であることがバレないようにする方法もあるでしょう。
ただし女性は包茎について知っており、そのデメリットに対しての熟知している場合、男性として窮地に追い込まれる可能性もあります。
あらゆる想定をして包茎と女性の関係を見てみましょう。

ほとんどが知らない

女性が持っているものではありませんので、包茎に対する男性の考えからそのデメリットまでよく知らないことが多いです。
そもそも包茎がどういった症状であり、包茎自体も種類があることまで知らない女性の方が多いですので、男性はそこまで神経質になることはないでしょう。
ただしそれだけでは心苦しいですので、仮に女性が知っていると仮定してみます。


起こり得る想定

前に付き合っていた男性が通常時でも剥けている場合、違和感を感じることがあるかもしれません。
なんだか臭う、性行為の最中に変な感覚がする等、感じることが考えられます。
その点女性は違和感を感じることができる天才です。
包茎によってトラブルが生まれるかもしれません。
そもそも包茎であると短小になりやすいといわれています。
また亀頭が先細ることで、女性にとってみれば、感度が劣る原因になることもあるでしょう。
包茎のことを知っていれば、カップルとして不都合な原因になるかもしれません。
性行為はカップルにとっての会話ですので、それが損なわれる原因であれば、カップルの危機が訪れることも考えられます。

悩むなら包茎手術を

このような事態を考えてみると、男性にとってみれば悩ましい問題になるはずです。
それを解消する方法が包茎手術です。
昔の男性と比較されることに恐れることなく、女性に対してもアプローチを積極的にできるようになるでしょう。
女性が知らないからと思い込んでいると、実は深く熟知していることもあります。
ひょっとすると口に出せないこともあるでしょう。
未然にトラブルを避ける方法として考えてください。

  « 前の記事: を読む  

Copyright(C)2016包茎手術に保険は使えるのか?費用や気になる事教えます!All Rights Reserved.